dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞を見ていたらこりゃタマランという体重計のような上に乗ってブルブルと振動させる器具使われた方、使い心地どうでしたか?なんかお腹の脂肪はとても燃焼させそうですが。買ってもずっと続けられそうでしょうか?使われた方、見えましたら教えて下さい。なかなかこういった品買ったものの、暫く使ったら物置にの商品が多いと感じます。どうでしょうか?毎日続きそうでしょうか?

A 回答 (3件)

ほこりをかぶってます。

でも捨てるに捨てられず・・・
差し上げたいくらいです、でもこういうやりとりってだめなんですよね。無料でもだめなのかな・・・
使った感想はいいといえばいいですよ、でも痩せる効果はありません。
    • 0
この回答へのお礼

質問したもののどなたからも回答頂けず・・。

やはりそんなもんですか。健康器具でうちがずっと使い続けているのが実家にある粗大ゴミ置き場で拾ってきたぶら下がり健康器。これは戻るたび必ず使います。背筋が伸びて気持ちいいんですよね。はーっ、やはり買うの辞めようかな。新聞の15段で出てますよね。思わず欲しくなってしまいました。貴重なご意見有り難うございました。

肩こりにすごく効くかというと、効かないと思います。

全身が少しすっきりする感じはありますが、一回やったからといって肩こりがとれるという感じはありません。
私も肩こりです。効くなら部屋の隅でほこりをかぶっていることもないでしょう。
ぶら下がり健康器のほうがよっぽどすっきりすると思いますよ。
はっきり言ってお金を出して買うようなものではないと思います。
私も捨てるに捨てられず、区役所の差し上げますコーナーに張り紙でもしようかと思ったりしましたがめんどうで、でも捨てられず・・・必要としている方に使っていただければうれしいと思いましたが、失礼いたしました。こちらも削除してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。商品ヤフオクで出されれば売れるはずです。この辺で締め切らせていただきます。大変参考になり有り難うございました。

たびたび失礼します。

疲れをとるのが目的ならばいいと思います。
私は痩せるのが目的(痩せるとうたっていました)だったので効果は感じませんでした。
慣れるまでは耳がかゆくなるくらい震えます。
その振動が心地よくリラックスできますが、たったの1分ですが乗っているのが長く感じてやめてしまいました。
朝乗ってみると体が軽くなるかんじですが1分何もできずにいるのがつらい!歯ブラシとかしてみようと思ったら震えすぎて何もできません。
朝の時間は貴重ですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

再度有り難うございます。肩こりはこちらの商品は取ることが出来るでしょうか?よろしければ教えて下さい。肩こりにいいと書いてましたので。