電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。高校2年生です。
先日彼女ができました。自分はファッションセンスもないし、顔もイケメンではないし、髪も朝に寝癖を直す程度でセットもしていません。
告られた理由として内面が好きといってくれたのですが、さすがに自分でもそろそろをファッションをしたいと思ってます。

自分の学校はパーマOKなのでパーマかけたいと思ってます。自分の特徴からどんな服や髪型いいか教えてくれませんか?自分で決めたら失敗しそうです....

(1)身長は180cm 体型は普通(脂肪はあるが筋肉質)

(2)輪郭は卵型 目は若干細め(奥二重)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

興味が無いことに手を出すとロクなことになりません。

彼女にどうればいいか聞いてみてそれで納得できるならやってもいいけど、そうでもないなら何もしない方がいいでしょう
    • good
    • 1

パーマでなくて、学生らしく、短髪でサッパリさせた髪型が良いです。



間違っても、ツーブロックのような目が見えない髪型はしないように。バカに見えます。

またはこれがいいかな?と思う髪型の写真等、何種類かを彼女に見せて、彼女の好みにするのもいいです。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

変える必要はないです。

    • good
    • 1

夏にパーマは暑い(-.-;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!