チョコミントアイス

ナカノのヘアワックスには、1~7までの種類があるようなのですが、
数字毎の違いがわかる方おられませんか?
自分は青(4番)を持っています。

A 回答 (2件)

ナカノスタイリングワックス、数字表記は1~6だと思います。


数字が大きい程、スタイリングのキープ力が強くなります。…が、反面、伸び(操作性)は悪くなります。1、5、6は、最近追加された商品で、元々は2~4しかありませんでした。つまり、よりスタイリング力の強いものへの需要があるとも考えられます。先日行った、東急ハンズでは、6番が一番売れ筋でした。
自分的には、スタイリング力期待で一番扱い易いのは4番です。当方取扱いでも、一番売れるのは4番です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 00:42

こちらで画像をクリックすると、詳細が見れますよ。


           ↓
http://www.petit-rose.com/nakano/stylingwax.htm

4番は、ツンツンヘアにもってこいのハードタイプですね。

 

   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!