電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚くてすみません。
体のニキビ跡が酷くて何やっても治りません。美容医療もピーリング効果なし、フォトフェイシャルは顔でないのでできないと。なんかこんな酷いニキビ跡治す方法知りませんか?毎日化粧水も塗ってます。
あらゆることを試しても効果ありません。
漢方、抗生物質、塗り薬、石鹸等

「汚くてすみません。 体のニキビ跡が酷くて」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

毎日なるべくこまめに水を飲んで、沢山トイレに行ってデドックスしちゃいましょ!

衣料の素材やサイズも変えてみると良いです。
なるべく天然素材で、日中の衣服も下着もパジャマも、天然素材でゆったりめをお試しになってみて下さい。

パジャマ、枕がバーも、毎日洗濯して変えて使うと良いです。

あ、あと、風呂上がりのタオルやバスタオル、もちろん洗濯したてを毎回新しくお使いと思いますが、洗濯したら、直射日光に当てて乾かす。
無理ならば洗濯後、数回おきにコインランドリーの高温で熱を入れて、乾燥してお使いになってみてください。

女の子だから早く直したいですよね、トラブルが回避されて、ツルツルお肌に戻ると良いですね!
    • 0

中から食べる食材をネットなどで調べ

気長に試されてはいかがでしょうか
    • 0