dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今コインランドリーで乾かし終えた洗濯物を持って帰りたいところですが、生憎雨が凄くて雨よけカバーもないので一時的に台に置いて帰っても大丈夫でしょいか⁉️

母から頼まれた用事があって電車で二駅移動しないといけないので、八方塞がりに近いレベルで迷っています

A 回答 (4件)

コインランドリー備え付けのカゴはありませんか?あれば、質問してませんね。

。。
一時的ならば仕方ないと思います。イタズラされないうちに用事を済ませましょう!
GOOD LUCK!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あるにはあるのですが袋に入れて持ち帰るタイミングで雨が一瞬強くなりました

見極めて結局は傘を右斜め前に傾けてせっかく乾かした洗濯物が濡れないようにするしかありませんでした

お礼日時:2024/06/02 17:13

そばにコンビニ無いのですか?


コンビニでゴミ袋買って入れて、タクシーで帰るのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

タクシーで帰るほどの距離ではないので、傘を右斜め前に傾けて洗濯物が濡れないようにしました

お礼日時:2024/06/02 17:14

私それで洗濯物を盗まれたことあります、、笑


バッグも何も持っていないのですか?

そんなに洗濯物の量が無いなら服の中に入れて帰るのはいかがでしょう?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

大きな袋を持っていきましたが、袋を閉められる量ではなかったし雨除けカバーもないので途方に暮れましたが、結局自分の頭が濡れないようにしながらもせっかく乾かした洗濯物が濡れないように傘を右斜め前にしました

お礼日時:2024/06/02 17:17

盗まれても文句は言えないですけど、空いてるならいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/02 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A