dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯物干しにサーキュレーターの風を当てる時、反対側にある洗濯物には全然風が当たりません。
どうしたらいいですか。

「洗濯物干しにサーキュレーターの風を当てる」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

必ずしも直接当てる必要は無いでしょうと思いますが・・・・




どうしてもというのであれば
首振り機構の有るものを使うか?
当てる角度や場所を工夫して風が通り抜けるようにするとか
    • good
    • 0

ぐるぐる回転するサーキュレーターを上向きにして、洗濯物の下に置けば解決です。

    • good
    • 0

空気が動けば良いのです。

壁にあてれば折返ってくるかも。
    • good
    • 0

横から風を通すように当てるのが良いと思う。

    • good
    • 0

サーキュレータをもう一台買い足して、両方から風を当てれば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!