アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児してたら、オッパイあげるか

離乳食、おしめ交換

スーパー買い出し、

2時まで子供迎えにいき


飯炊いて洗濯、風呂掃除、部屋掃除、
旦那の送り迎え


不倫する人は不倫する、時間まで確保

スキマ時間に、スマホポチッとな


大変ですなあ?

A 回答 (2件)

お弁当と朝御飯を作り洗濯して仕事行き


仕事帰っておやつの支度町内なり学校なりの
用事を済ませ仕事へ行き買い物行って
晩御飯の支度して洗濯物を取り込む

やっと自分の時間持てそうになったけど
この先自分の時間は無い

産まれて来なければ良かったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当つくると、大変ですね、
弁当箱洗い、水筒あらい、

朝早起きして

お疲れ様でございます

お礼日時:2024/03/25 20:03

乳児は3年幼児も3年、小学生になれば楽になります。


大変だけど楽しい。もっと大変なのは反抗期の中学と受験の高校。、弁当を作って塾に行く前の夕食と夜食。落ち込むから目が離せない。大学に行くとホッとするけれど学費がバカにならない。子供を産むと自分の稼ぎも時間も無くなります。
大変だけど親もしてくれていたんだと思うから、屁でもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思春期は大変ですね

自分で、デカくなったような顔して
生意気になります

ま、

自分もそうだったから


子を持って知る親のありがたさ

お礼日時:2024/03/25 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A