プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフの既婚男性です。
うちは妻が全く家事をやらないので洗濯もしています。
妻はブラを洗濯に出してくることがかなり少ないです。部屋に脱ぎ散らかしたブラが何着かり着回している感じです。 冬場とかだと1ヶ月に1回ぐらい洗うか洗わないかレベルです。
上下セットで買ってブラだけで使ってるのも多いです。
多分洗うと痛みが早くなるからだと思われますが。。

そんな妻でも、数年前に上下セットを買い始めた頃は普通に洗濯に出してました。
その頃はたまに妻が自分で洗濯する珍しい時もありました。当時は上下セットのパンツ着てました。

普通はブラはもっと洗濯するのですよね?

A 回答 (6件)

ブラやガードルは装着する人がニオイを嗅いで、人に不快感を与えるニオイで無かったら〝ま、いいか!〟って事でそのまま着用するのでは?

    • good
    • 0

冬は暖房とヒートテック等を着込んでるから意外と汗かいてるんだが…。


洗濯するよーって声かけてあげたらどうかな?
自分の匂いはなかなか気づかない、他人には臭うの。
    • good
    • 0

普通の基準は人によります。


毎回洗う人が多いと思われますが、なかなか洗わない方も居ますね
    • good
    • 0

アラフィフの奥さんで全く家事をしない女性ってどんな奥さんなんですか?


奥さんが経済的に全てあなたを養ってるとか?
    • good
    • 3

それあんたに触られたくないから隠してんじゃない。

    • good
    • 2

汗をかく頻度、それと殿方から乳愛撫を受ける


頻度次第ですわ。
但し、世の中には匂いフェチと言う特殊な性癖
を有する殿方もおります故、その場合は臭いを
しっかり染み込ませる事が適策ですわ。
あと、100円ショップに行ってブラ専用の洗濯
ネットを買い求める事が御定法ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A