アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の浮気で下着が変わるとか聞きます。
下着が変わったら旦那様とかに洗濯で分かりやすい気もしますが、見つからないように洗濯やどこかに置いてあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

妻の外出、外泊が増えると、下着は確実に変わりますし、1日の洗濯枚数が2枚に増えます。

大事(勝負)な下着は、ネットに入れてハンドバックに入れてます。セフレからLINEが来たらネットを持って出かけます。
          洗濯係の夫より
    • 0

そもそも論ですが、ウチの奥さんは普段から履いていた下着を私の目に着くところにはおいていません。

多分汚れたりするのを見られたくないのだと思います。

洗濯かごひっくり返せばあると思いますが、そこまでしません。

もし見たいなら、洗濯籠の奥か、洗濯機の中を確認されればどうですか?
と言うよりも、その理論が成り立つのであれば、タンスに入れている下着を見た方が早いと思うのですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

自分の話ではなく、他から聞いた話で書いてるのに、自分のことのような言い方ですね。内容を読み切れてないですね。

勝負下着を毎日着用しないでしょうし、洗濯は旦那さんがやるわけじゃないでしょうから見つかりにくいでしょう。

旦那さんが奥さんのクローゼットを漁るとも思えませんし、必死に隠そうと思わなくても、普通に隠せるはずです。
    • 0

浮気相手の家に置いてたら安心ですねw

洗濯するのは勿論、相手の方
    • 0