アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の家にお泊まりの時って着てた下着とかどーしますか?洗濯してもらう?持って帰る?

A 回答 (4件)

どうせ、脱ぐんだから 洗濯しないと、下着無しで帰ることにならない。

    • good
    • 1

入浴時に自分で洗うか、


そのまま持ち帰り
    • good
    • 2

1泊なら持って帰る。



もっと泊まるなら自分で洗う。
    • good
    • 0

付き合いが長くて遠慮のない関係なら洗濯する。


浅い仲なら持って帰る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A