アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼いたします。
1年半付き合っている彼の家に1つは上下セット(花柄)、もう1つは上だけの下着(柄のない黒色)がありました。
彼とは去年の5月から付き合いはじめ、同棲したのは10月中旬頃です。
まだタンスもなく私の服が多いので近くの家具屋でタンスを購入しました。
そのタイミングで家からもってきたものを整理しました。(彼は服の所有数が少ないので季節関係なく夏服と冬服をだしており、捨てる服と着る服を整理した程度です。)
ちなみに、ベッドの下には2つ引き出しがあり、1つはわたしの夏服用、もう1つは彼の夏のパジャマやサッカーのユニフォームなど。
その時は、彼も下着の存在をいっていなかったので特に確認もせずに整理を終えました。
今年7月、彼の服の所有数が増えてきたので「冬服を下のタンスに閉まってあげようか?」と提案したところ、特に嫌がる様子もなく「そんなに服もってないしめんどくさいから良い」と断られました。
そして、同じ月にやはり片付けておくかと引き出しをあけたところ奥に近所の薬局の袋にはいった例の下着が出てきました。
彼が帰宅後、責めることなく聞いたところ「わからない」と言われました。ありえるとしたら、彼が一人暮らしをはじめたときに泊まりに来た母親と妹が忘れていった可能性のみです。
彼は信用させるためか母親と妹にLINEで下着の件を聞いてくれ今年のお盆にわざわざ実家に持って帰り両方にみせてくれました。
母親と妹は両方とも違うといっており(母親はまずカップが違うといっていました)どう信用すればいいかわかりません。聞いてくれる行動からしたら彼じゃないのかなとは思うのですが…
ちなみに、匂いは香水などではなく洗剤の香りです。彼の言い分は、一緒に去年に片付けしたときに下着がはいっている薬局の袋は見かけた気がする。片付けのときに中身確認して下着だったらちゃんと言うし、性行為があったとしても覚えているし、やましかったら捨ててる。など…
両者の意見を聞きたいのですが
・女性の方、異性の家にあがり性行為が発生してたとしても下着は持ってかえるものですが?

・男性の方、異性が下着を自分の家においていったとしたら処分しますか?
また、取りに来るからと言って置いてかれたとしたら忘れないものなのでしょうか?

よろしければが回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、下着ですが使用感ありました。
    花柄の方にはパンツにシミ(月経痕)、黒色のブラジャーはヨレてました。

      補足日時:2016/10/10 06:49

A 回答 (4件)

以前の彼女が来た時に、忘れていったとか置いて帰ったというのは


考えにくいです。他の家から盗んだかネットで購入したもので、オナニーに
使っていたと思います。変態というほどのことではなく、あなたが交際を
考え直すことはないですが、あなたと暮らすに当たって、処分してないというのは
無神経ですね
    • good
    • 3

あっはっは。


どー考えても、おかしい。
昔付きあってた彼女とかのじゃない?
薬局で替えの下着買ってきて、取り替えて忘れてった。
そしてそのままうやむやになって、彼は捨てるに捨てられず、そのままー。
あなたのために、必死で隠してるみたいだから、気にしないで、信じたふりしてた方がいいんじゃないかな。
(^_^;)
    • good
    • 3

あんさん、ヤバイでっせ!


デリヘル嬢とちゃいまっか?
彼氏はんの病気、検査した方がえぇ!
エイズ…
    • good
    • 2

そういう趣味があるのかもしれませんよ。

私の昔の彼は、オナニーするとき、ブラジャーつけてました!でも、その写メを私に送ってくれるので、お互いに分かってやってましたから、変態どうしですけどね笑。そっとしておけば?貴方の事が好きなんだからいーじゃないですか。秘密もあっていいんです。付き合いが深くなれば、教えてくれますよ〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A