dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家に…

女性の荷物がありました。
下着、ストッキング、インナー、パジャマそれぞれ2セットずつくらい…。それも毛玉が付いていたり、パジャマも女性らしくないものです。
でも洋服や化粧品は置いてないようなんです。

週一で行くたびに動きがあるので、元カノのものとかではないです。彼に女装の趣味もありません。引き出しに入ってますが、奥深くに隠しているという感じではありません。

浮気…いや、彼女だと思いますが…男の家に置いておくものってもう少し気を使いませんか?
こういう物を置いておくのってどんな関係、心理なんでしょうか…?

A 回答 (4件)

痛いですけど、浮気されてるんじゃなくて、貴方がうわきあいてなのですよ。



彼には本命がいるのです。
恐らく。
どちらも一人の男で経験しているので、ほぼ確定です。
    • good
    • 1

わざと置いてアピールすることもありますよね。


私の男だと。
    • good
    • 2

同性愛で、コスプレしてるかも、

    • good
    • 0

お姉さんのか妹さんの?



でも、怪しいですよね・・・。
疑ってしまいます。

一番考えられるのは浮気だと思いますが、あまりにも堂々としてるというか、隠していないというか。ちょっと考えられません。彼に問い詰めるのが一番早いんでしょうが・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A