dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気を必死で謝り許してもらった彼氏と、別れまで告げたが一度のチャンスを与え許した彼女。
その後お付き合いする中で、精神的に上の立場なのはどちらだと思いますか?
浮気しても別れられないなんて俺は愛されてる!彼女は俺を振らない!と彼が優位になるの?

A 回答 (11件中1~10件)

彼女だと思います。


彼氏は浮気したのに謝って許してもらった。
もし彼女が許さなかったらおわってたんですから。
彼氏が次にまた浮気したらもうホントに終わりになると思うから彼女だと思います。
    • good
    • 0

勿論あなたが上の立場ですよ



でもね、浮気をして1度はあなたを裏切った女だと言うことを。よく許せますね。
私なら一度でもアウトです。
    • good
    • 0

付き合いの段階で浮気されたら 女のほうは いい人見つけて去って行きます。

今を楽しみましょう
    • good
    • 0

上も下もありません。


対等でなければ続かず、結果はお別れだと思います。
    • good
    • 1

うちは私が上になりましたが、周り見てると彼氏が上になってることのほうがおおいですねー

    • good
    • 1

まさにウチです(^∇^)


彼女の方が上だと思いますよね…私もそう思っていました。

しかしウチは旦那の方が上です。
浮気されて許したのは結婚する前ですが、質問者さまのおっしゃる通りで一度許したからナメられてます。そして浮気はくり返されます…。
    • good
    • 2

浮気したことを許したんだから、同じ立場でしょう。


許すってそう言うことだと思いますよ?
    • good
    • 1

彼女が上ですね。


彼氏に対しての価値感がかなり下がっているはず。
    • good
    • 2

彼女でしょうけど、それも期間ありそう。

結婚してないなら、尚更。
あからさまに優位になれば、また不満で浮気しそう。
結局、一回浮気したら、壊れやすいでしょうね
よほど肝っ玉座ってないと
    • good
    • 1

彼女が上(いつでも、「やはり許さない」と別れられる)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!