dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私には、数ヶ月前に知り合った男友だちがいます。付き合っているのか、それとも友だちなのか自分でもあいまいなので、恋人同士と呼ぶには微妙だし、相手も何も言わないので放置しています。そんな彼の部屋にこの前行き、初めてHしてしまいました…。
すると風呂に、安っぽいメイク落としがありました。結構使い込んでるやつです。私も割り切った付き合いをしているつもりなので、問いただすつもりもないですが少しはショックでした。数ヶ月前、彼女にふられたらしいのでその人のなのかも知れないですが、何ヶ月も彼女の持ち物を残しておくものなんでしょうか?
あと、Hしたとき、やたらとコンドームがすぐ準備されてて少し引きました。
彼には、私みたいな女友達がたくさんいると思ってもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

No.2にて投稿させていただいたものです。

先ほどは少しばかり辛口なコメント、申し訳ありませんでした。補足も読ませて頂きましたが、そのような経緯があったのなら、お互いに、一度冷静に考えられたらいかがでしょうか。

>>それなのにメイク落としを発見してうろたえている私って一体なんなんだろう…。
>>相手は、一応「好きだけど、断られるのが怖いから言わない」みたいなことを言っていました。
>>あと、Hしたとき、やたらとコンドームがすぐ準備されてて少し引きました。
>>彼には、私みたいな女友達がたくさんいると思ってもいいのでしょうか?

これらを見ていると、お互いになんか中途半端??っていう感じもしますし、今回、ここに書かれたそちらの気持ち等を含めお互いの事を良く話し合って、お互いの存在をもう一度見直すと良い気がします。
長々とすみませんが、頑張ってください。

この回答への補足

ありがとうございます。
確かにそう思います。お互いに半歩ずつしか踏み出してないような気がします。私はさらにその半歩ですが。優しいところは好きなんですが…。

ただ、さらに補足するなら次の日の朝、「早く出勤したいから」といってスーツを着た彼に、6時ぐらいに帰らされました。その後キスされましたが。その後彼が本当に出勤したのか不明ですけどね。「明日の朝、何時に起きる?」と聞いてきたから七時半と答えたのに。そうゆうとこが何考えてるかわからないので、踏み込めないというのもあります。

補足日時:2005/03/10 19:48
    • good
    • 1

こんにちは。



お互いに割り切っているのなら、そのような関係でも良いと僕は思いますよ。 
ただ、男性の方は文章を読む限りでは、今後はセフレとしてあなたを見ると思います。 それが嫌であれば、今の内に・・・と余計なお世話ですが、一言言わせてもらいました。

でも、あなたも割り切っているのなら、全然問題ないと思います。

コンドームのこと・・・・セフレがたくさんいるかどうかは分かりませんが、家に呼ぶのであれば、その来る女性にもよりますが、一応準備をしておくのが基本でしょう(笑) やっぱり、男女二人で家にいたら、そうなる可能性は高くなりますしね。
ある意味、普通の行動だと思いますよ。 つけない人より全然良いと思った方が良いと思います。

女性の物と思われる物に関して言えば、捨てる人もいれば捨てない人もいるってことでなんとも言えないです。
ちなみに僕は大掃除をした時に、捨てるか捨てないかって感じです。それに、もしかしたらその男性は化粧をする人かもしれませんし。(さすがにこれは深く考えすぎですが)

>彼には、私みたいな女友達がたくさんいると思ってもいいのでしょうか?

文章を見る限りでは、そのような可能性はありますが、何とも言えないことだと思います。完全に想像になってしまいますしね。
ただ言えることは、そういう状況には慣れている人だとは思います。

慣れていない人であれば、コンドームをすぐに準備することってできないと思いますし。
慣れていない場合は場所はわかってても、すぐに準備をするってことはできないと思います。

気になるのであれば、その男性に聞くしかないと思います。 相当な遊び人でない限り(もしくは、嘘つきまくりの人でない限り)、気にせず本当の言ってくると思いますよ。
でも、あなたのことが好きであれば嘘をつく事もあるかも!?しれません。 

想像でしか書けませんが、少しでも参考にしていただければ幸いです。

この回答への補足

ありがとうございます。
確かに、割り切っている関係かもしれません。どちらかというと相手より私のほうが冷めていると思います。相手とは何度か食事に行ったり、遊んだりしていて、数ヶ月間Hなしの関係でした。(キスはあったけど)私も、相手と特に気が合うわけでもないのですが、なんとなく一緒にいるという感じでした。
私も、寂しかったので一緒にいてくれる彼が貴重だったというのは正直あります。

相手は、一応「好きだけど、断られるのが怖いから言わない」みたいなことを言っていました。
また、一度Hをしてしまうと自分と会ってくれなくなりそうだから、やらないと言っていました。それでいざこざになったことがあります。

そしてあまり連絡しなくなり最近一ヶ月ぶりぐらいに会い、自然な流れ?でやってしまいました。

もしかして、私が相手にあまりときめいてないことを、相手は感づいているんでしょうかね?
それなのにメイク落としを発見してうろたえている私って一体なんなんだろう…。

補足日時:2005/03/10 17:11
    • good
    • 0

 付き合ってない状態でHするような状態なら他に似たような人がいてもおかしくはないのでは?と思いました。


 前の彼女のものかわからないけどメイク落としがあったのなら使い終わらなかったゴムの残りがあってもおかしくはないと思います。

 Hまでいっておいて問いただすつもりはないというのは、相手からしたらセフレと同類扱いを質問者さんに対してしてる可能性は大だと思います。
 恋人にいずれなりたいのなら好きかどうか白黒はっきりさせて、好きでもないけど拒否されないからしたというようなら以後付き合いを控えるか、Hを誘われても断固拒否しないとますます安っぽい女(やらせてくれる女)として見られるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足を上の方の欄でさせて頂いたので、お時間あればご覧下さい。

お礼日時:2005/03/10 17:22

投稿読まして頂きました。

24歳の男です。男って別れた彼女の置いて行ったものや、プレゼントされた物を普通にもってたりする人多い気がします。ただ、信実を知っているのは彼氏だけですよね?問いただすまでしなくても、さり気に聞いて見たらいかがでしょうか。
あと、コンドームですが・・・。まあ、そちらの場合ほかに女がいるかはわかりませんが、Hのみの関係のような気は済ますけどね。これは、初めての時どちらが用意するのか、ってみんな思う事だし、そう言うのいやだったら、初回からは家には呼ばないですね。自分なら、そうなる事を有る程度そうていし、ラブホに行くとか対策を取ります^^;どちらもそのような物はちゃんと、用意してあるので準備しておく必要いですし、一回やっちゃえば次からどっちが用意する?って話も出ますよね。ただ、自分からしたら友達以上恋人未満でHしちゃう方が引きますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足を上の方の欄でさせて頂いたので、お時間あればご覧下さい。

お礼日時:2005/03/10 17:22

そうかもしれないしそうじゃないかもしれないし。



ゴム用意するだけいいんじゃない?すぐ用意するってことは普段からゴムしてる可能性高いし。

避妊はしたほうがいいよ。男も女も。出来ちゃってもいいなら別にしなくてもいいと思うけど。

最近は若い男でも女装趣味の男とかいるし(キスイヤでやってた)どうなんだろ?

直接聞かないと分かんないね。やっぱり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足を上の方の欄でさせて頂いたので、お時間あればご覧下さい。

お礼日時:2005/03/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A