アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。遠距離の彼氏の家に3泊しました。ちなみに彼氏は15個上で社会人、私は大学2年生です。彼氏は引っ越したばかりなのでまだ洗濯機を使用してないみたいで、2日目に、私の下着や洋服類を一緒にまとめてコインランドリーに持って行って洗ってくれました。また、スーパーで昼食や夕食を買った時にも、お金を出そうとしたら「後ででいいよ、そんなの。お土産とかも買うんでしょ?俺がお金は払うからお金大事にしてね。」と言われました。食器とか枕とか箸とか、生活に必要なものも一緒に買いに行ったのですが、私の分も一緒に買ってくれました。初日に、「結局いつ帰るの?」と聞かれたので、「3日泊まって4日目に帰るよ。」と言ったら、「もうちょっと居たらいいのに。でも学校とかバイトあるからそんなわけにいかないよね…。冬休みはもう少し長くおいで!」と言ってくれました。また、少しのことで「えらいね!〇〇ちゃん」と言って頭撫でてくれます。これは、彼女として愛されているのでしょうか?
それとも子供扱いでしょうか?みなさんはどう思いますか?第三者の意見が聞きたかったので投稿させていただきました。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

好きな異性を可愛がるのは悪いことではありません。

問題はあなたが可愛がられているにもかかわらず、愛されているかどうかわからないってことです。それは多分無意識にあなたが求めてるような愛され方ではないってことですか?頭を撫でるのは仕草としてはいいと思いますが、関係性をそのまま表すようになってくると、あなたの方が自分が出せなくなるんじゃないかなと思います。確かになんでもしてくれるのは楽です。でも気をつけないと落とし穴があると思います。自分にとって相手がどんな人か、あなたの今の本分は学業なのに、もう少し滞在を促してるのは、冬の休校があるからでしょうか。わからないところはありますが、年齢差があれば少しは年下扱いするとは思います。『子供』扱いだとあなたの自主性を認めてないって感じもするのであなたのほうからはテキパキ動いて、いろいろはっきり言ってみれば相手の本質も見えてくるのかなと思いました。ご参考に。
    • good
    • 0

15上とよく付き合うね。

学生で。騙されてもいいからでしょ?
    • good
    • 1

エッチのできる子供扱いです。


ハッキリ言ってしまうとそうです。

対等な関係、なわけがありません。
あなたと遊べるのはあなたが学生のうちだけ。
結婚相手は他で探します。それが普通の考え方です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!