プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から3泊4日で彼氏とお泊まりデートです。
初なのですが、これは気をつけろ、みたいな注意点とかありますか?
どんなに些細なことでもいいので教えて下さい!

A 回答 (7件)

ケンカしないように。



どこにも逃げられないですからね。
    • good
    • 3

するときは避妊具をつけてください

    • good
    • 3

3泊旅行羨ましいです!


他の方が書かれてる以外で気をつける事は、初お泊まりだからといって、あまり飾らない方がいいかなって。
あとは、楽しく過ごせるといいですね!
    • good
    • 2

おならしない


ゲップしない
    • good
    • 1

風呂場泥棒

    • good
    • 1

ゴムを忘れずに



何かあった時に、一人で帰れるか調べておきましょう
    • good
    • 1

楽しみですね!


あまりスマホに夢中にならないことですかね??
せっかくなんで、彼氏さんとの会話を思う存分楽しんで来て下さい(^.^)
あとは、泊まる場所の近くにドラッグストア、コンビニがあるか確認しといた方がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています