アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベテラン主婦の方教えてください。湿度80%、曇り、明日は雨

今日は洗濯物をしていい日でしょうか?

A 回答 (7件)

室内干し出来る(緊急性が高い)分だけ先に洗濯して、残りは天気の良い日にやります。


梅雨の時季は洗濯だけ家でして乾燥はコインランドリーでやる場合もあります。
    • good
    • 0

20℃以上なら洗う。

「ベテラン主婦の方教えてください。湿度80」の回答画像7
    • good
    • 0

あら!やばっ!


室内に取り込んで風送れー!
化繊の物はコインランドリーの乾燥で高温にしなくても早く劣化するので要注意だからね。
綿のタオル、バスタオル、布団カバーとかは乾燥機の熱、大丈夫だけど。
乾燥に行く時は確認してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置した|_ ̄))ソォーッ

なんとか乾いた!

|彡サッ!

お礼日時:2024/04/05 21:21

へっぽこ主婦ですが、よろしいでしょうかw


今日の関東地方は曇りがちな晴れなので外に思い切り干して外出してます。

びんちょのトコは湿度80%すごいね。
さっさと干そう、洗濯物は風で乾くの、なのでサーキュレーターや扇風機も大活躍するよ。
よーく乾きますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びんちょのとこ小雨降ってきた( ;∀;)
もう干しちゃった

お礼日時:2024/04/04 12:36

ベテラン主婦ではないですが、洗濯槽の裏側迄良く除菌した洗濯機で部屋干し用、除菌洗濯洗剤を使い洗い、間隔を開けて干し、扇風機、サーキュレーターで風を当てていれば半日で乾くかと。



気温が低ければ1日干して下さい。
    • good
    • 0

良い日です。

花粉も黄砂も飛んでないから
    • good
    • 0

今の時代、乾燥機というものがありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A