プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、中二です!
学校では、ストレートパーマ、縮毛矯正はダメなんですけど、来週ある校外学習のため、ストレートパーマをかけたいんですけど、バレない方法ってありますか?
本当に朝寝癖がひどくて、アイロンしないとなおせないんですけど、校外学習ではアイロン持っていけないので…
教えてください!

A 回答 (3件)

エアーストレートで、検索してみて下さい!


アイロンを使わない自然な仕上がりのストレートです。
ブローで伸ばしたような仕上がりになりますので、縮毛矯正とバレにくいと思います。
    • good
    • 1

ヘアチューニングはいかがでしょうか?


ストレートパーマよりも自然にストレートでサラサラになると思います。
私もくせ毛なのですが、やってみてよかったです!
    • good
    • 0

朝にニット帽(ポンポンがついてそうなやつ)をかぶってますよ(笑)


けっこう寝癖がとれますよ‼
私は班の人に「寝癖ヤバいからこれで直してんのー!」って言って笑いながらやってます。いきなりだと、「ぇ…。」ってなるので笑い話にすることが大事ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!