プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が黒タイツ履いてたらムラっとくるものですか?

A 回答 (3件)

ムラっとするようなことは無いですな。

ほとんどの男も同じと思いますが。
    • good
    • 1

そういう性癖はないですが、


黒は比較的になじみがある色だと思います。
想像すると、赤か紫などはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そういう性癖ならそうだと思います。


人それですよね、生足でないと嫌な人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

十人十色なんですね!
性癖とかじゃなきゃ、なんとも思わないですか?

お礼日時:2022/06/11 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A