アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは50歳の既婚者でしす。
妻にパンストを履かせてHするのは、おかしいでしょうか?
女性の立場からご意見いただきたいと思います。

A 回答 (3件)

お金かかるな〜って思います。

履かせて丁寧に脱がせてってことならいいけどパンストって少し乱暴に扱っただけで伝線したり穴開いたりダメになりやすいくせに高い。
    • good
    • 0

別にご夫婦の事ですからお好きなように!


50にもなってそんな事を他人に、しかも女性に聞こうとする性癖の方が異常さを感じます。
    • good
    • 2

男性ですいません。

夫婦間のセックスの仕方なんて人それぞれだし全然問題ないでしょう?
世の中には、既婚そうな中年男性なのに、風俗行ったり、不倫する人だっていますよ。それに比べて妻が好きだから妻としたいようにプレイするなんて文句言う人がいたらそっちのほうがおかしいっすよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただくと、ほっとします。

お礼日時:2021/11/04 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A