dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日妻が留守の時、たまたま探し物をしていて妻のタンスの中を見ていたら、タテ11センチヨコ9センチのパンティストッキングのパックが二つ引出しの奥に隠すように置いてありました。エリゼーヌと書かれていて二つとも色違いですが、普段妻が絶対付けない色のものです。何かのサンプルでもらったものかと思いましたが。昔、ラブホに行ったときサービスにパンストを渡されたことを思い出し、ひょっとして妻が誰かとラブホに行きその時貰ったものを置いていたのでは?と考えてしまうのですが、最近でもラブホでそういうサービスがあるのか?同じようなものもらったことがある人は教えてくれませんか?またサンプルでそういうものを貰うことがあるのか?ということも男性でも女性の方でも教えてください。

A 回答 (8件)

こんばんは。

まずパンストをホテルでもらったことがあるかどうか・・・ですが、友人がもらったことあると言っていました。
ちなみに、僕自身も1、2年位前にラブホでクイズに答えたら景品もらえるってやつがあって、全問正解で確かおもちゃとか下着、パンストなどだったよな気がします、全問正解は出来ずに食事券でしたが。

サービスが良いところでは今でももらえる所って結構あると思いますよ。
ちなみに、僕は都内や都内近郊です。(もしかしたら地方と都内は違うとかいう話もあるかと思うので書きました。)

浮気とかって、基本的に身近な人が怪しいと思ったら怪しいんです。(当たり前ですけど)
女性って怪しいと思ったら目を光らせて行動してきますよね汗
ただ、男性は滅多にしませんし、怪しいと思わない人もいると思います。 そこが一番浮気を見つける見つけないの大きな差だと思うんです。 

身近な人(今回は旦那さんである質問者さん)が怪しいと思ったら、相手は何かを隠してる可能性って0ではないと思いますし、その勘が当たることも良くあることだと思います(経験上)

客観的に見たら、可能性としては凄く高いってわけではないですが、0ではないって感じでしょうか。
やはり身近な人が怪しいと思ったら、何か隠している可能性ってありますよ。 結局、このように細かいことは第三者には分からないんです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ホテルでもらうパンストがエリゼーヌかどうかを知りたいのですが、細かいところですみません。

若いときから普段地味な格好ばかりしていたせいか、時々見かねた実家母や叔母から内心「えええっ」な派手プリントや色のものを贈られるときがあります(笑)子宮筋腫の手術した後に「赤いものは女の体にいいのよ」と赤いパンティ2枚組とタンクトップのセットや真っ赤もの続けて貰ったり、妊婦の時は「ハデだけど安かったし、ズボンの下に冷えない様に履くのにいいと思って」と紫のタイツを買ってくれたり…。

せっかくの気持ちをムゲにしたくないので(特に帰省時に)身に着けてますが、これが「情のないもの」何かの粗品やお返しで貰った、知り合いのママがそういうサイドビジネスしててお付き合いで買った、福袋に入ってた…とかだったら絶対未開封です。見たくないので私も奥にしまうかなー。子供が幼稚園時代は、そういうものは即バザー献品でしたが。
 通販カタログで「あらいいわ」と思ったけれど、実際見てみると「あれえ?」ってことになり、返品送料を考えるとかえって損なのでそのままにしていた…という経験もあります。

以前とは急に服や化粧の好みが変わった、高い下着や上下おそろいにこだわる、頻繁に外出するようになった、ご機嫌なのに心ここにあらずな時がある、というのでなければ心配無いのでは?

この回答への補足

みなさんからご回答頂いて感謝しています。ご回答下さるみなさんはとても優しい方ばかりで、善意に解釈して頂き、この様な事で浮気をしているかと考えるのは取り越し苦労かと思いますが、私としたら、妻に問詰めたり非難するつもりは全く無く、仮に浮気していても、妻の私の知らない違う面が有ったことを新鮮な気持ちで受け入れるだけです。妻を愛していますし、これからも変わりません。ただ、事実としてそういう事、妻の浮気の可能性が少しでもあるのか、と言うことを客観的に判断して頂けたら幸いです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性の身に着けるものの好みは微妙な気分とかで変りますので、普段使わないものがあったとしてもそれだけで浮気とは決められないと思いますよ^^。

とくにパンストとかは、不意に破れることがあるので、特に好みの色でなくても、新品の物があるだけで安心ですので私なら絶対捨てません。
紫系とか赤とか黒やベージュ系以外の色ですか?

その他ファンデーションやシャドーなどの化粧品サンプルをもらったりして、自分がつけない色だとしても雑誌やテレビなどで他の人のお化粧を見て気分を変えたくなることもあるし、人に見せなくても新しいお化粧法を考案したりする時必要なので捨てずに持っていますよ。

サンプルでもらうことはないですが、何かの景品や福袋ではあるかもしれませんね。洋服を買った時にサービスでもらったとかもあるかも知れません。

浮気は・・携帯チェックかだんな様のいない日を作って観察すればわかりそうですが、大人なら誰しも少しくらいの隠し事があって普通な気がしますので個人的にはそこまでして欲しくはないですね。万が一何か隠し事があっても今まで以上に奥様を愛してあげればきっと大丈夫と思います。
    • 0
この回答へのお礼

福袋に入ってたとか、お店で買ったら袋におまけで入ってた、

ってこともありますよ。
くれるっていうから、むげに断るのもなんか悪いなーっておもって、そういうの貰うこともありますよ。
私もグレーのストッキングを服買ったところで貰ったけど、履かないまま置いてます。履かない色だしー。
下着買ったらストッキングとかタイツとかを貰うことはけっこうよくあることですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私は昔(10年以上前ですが)パンスト頂いた事あります。
でも、普通の肌色でしたよ。
不安になったらごめんなさい。

ご自分で購入されたものではないようですが、いつからあるのでしょうか?
例えば福袋に入ってたとか・・・・。
履かないと思っていても、なかなか捨てられないですね。

浮気をしているかどうか・・・は、下着はどうですか?
以前に比べて綺麗な色の下着が増えたとか。
ブランド物の下着を着けるようになったとか。
よれよれのパンツだと心配ないと思いますよ。
普段から綺麗になさってるのなら分かりにくいですが・・・。

最近、綺麗になったって感じますか?
恋をすると綺麗になりますよ♪

あんまり気になさらないほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。パンストのパックは一つは古くて、もう一つは新しいそうなものですね。妻は下着類は普通のしか持ってないですね。

ラブホは彼氏とよく利用しますが、パンストをもらった事は1度もないですね。

化粧品類とか小物なんかをサービスでくれます。
もし、奥さんの浮気を疑っているのでしたら、他にも隠している物がないか、チェックしてみては?ハデな下着とか、オモチャ類を見つけたら、怪しいかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他に隠しているものでは、これは少し前ですが、いやらしい女性向けのマンガですね。少し分厚いのが、これもタンスの引出しの置くに隠していました。

何かでもらった物ではないですか?

好みの色ではないから、奥の方に置いているとか。
もし私が浮気してラブホでストッキングを貰う機会があるとしても、
そんな浮気の証拠になるような物は絶対に家に持ち帰りません。
それに、ストッキングを貰えるラブホって私は今まで経験ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も最初もらったものかなと思いましたが、でも全然履かない色のものをもらうのかなと思ったり、もらってもすぐ捨てるのではないかと思ったり。今のラブホはそういうサービスて無いのですね。最近のラブホは全然知らないので。

嫁さんの着る着ないは別として下着のストックなんてイッパイ有りますよ。

タグがついたままです。
質問者さんが気になるようでしたらそのパンストを使用されているか時々チェックしましょう。
同じものが補充されても分かるように目印をパンスト袋につけておくとか裏表微妙に位置をかえるとかです。
どうも怪しいような詰問するかプロに調べてもらうかですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。見つけたのは色がグレーとピンク系のもので普段ていうか、今までそういうのをはいたのを見たことないものです。封も破らずそのままなので、履く気もないのに置いているのが不思議です。