dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混乱しています。助けてください。

私、38歳、育児しながら働いてるものです。今、妊娠中で本日より休暇に入りました。
今日、PCで銀行口座の引き落とし履歴を見ていたら、カード引き落とし額がむちゃくちゃ多く、びっくりして、主人何に使ってるのだろう?と何か分かるものはないかなぁと、主人の私物がある部屋を、いろいろ見ていたら・・・
(過去に隠し事をしたり、隠れた買い物をしたり、黙って会社の後輩の女の子と二人っきりで頻繁に飲んでたり。。。。前科ありです)

押入れの中にの主人のカバンにストッキングが4足入っていました。隠されていました。
不思議なことにひざ下ストッキングなのです。

カード額のことでの動揺してたのに、さらにこのようなことがあって、完全に混乱してしまい、仕事中の主人に電話して問い詰めようかと思いましたが、そんなことしてもどうにもならないと思い、とどまってる状態です。

でも、若い人ならひざ下ストッキングなんてはかないですよね。
先週末に愛知の義両親宅に、主人がいったので、義母親が買ったものを間違えて持ってきてしまったとかかなぁとも思いましたが、入ってた袋のスーパー店舗は愛知にはないのです。

何だと思います?
どうしよう。。。。

3歳の娘と、今お腹にあかちゃんがいます。
このまま見ぬふりして過ごした方がいいのかもしれませんが、私の性格上、できそうもありません・・・
一生懸命育児と仕事をがんばってきたのに、なんでこんな目に合わないといけないんでしょうか?
ただただ、頑張ってきたのに。

すみません、支離滅裂で。

A 回答 (12件中1~10件)

良い方に考えると、ストッキングは、足のむくみや下肢静脈瘤を改善するための弾性ストッキングとかではないのでしょうか?昔、職場で下肢静脈瘤で医者から弾性ストッキングを進められたとききました。

しかし、本人は、男がストッキングを履くなんてって言ってましたけど。もしかしたらそういうのもあるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね。
昨日、聞いたところ・・・体をするのに使ってみたそうです。
夫は極度の乾燥肌で年中かゆみがあり、最近タオルで体を洗うのをやめたのですが、ストッキングだと肌触りがよさそうだと試してみたそうです。あまり意味がなかったので辞めたといっていました。
なんで隠してたの?と聞くと、ちょっと普通じゃないから恥ずかしかった、と。

・・・これ以上、何もできないし、お腹の子のこともあるし、信じることにして、これでおしまいにしました。

内容は違うけど、医学的?な用途だったということでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2013/06/06 10:39

ストッキングの件は解決しましたか?



私はパンツスーツの場合…
パンストか素足です。

膝下のストッキングなんて履いた事ないです。

質問者様も同じではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。いまどき、履かないですよね。
でも、私の性格上。。。不安なことがあると驚異の想像力を発揮するらしく・・・(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 10:29

カード明細を確認しても、風俗店がそのままの名称では決済していません



○○興産とか、あたかも仕事での使途にカモフラージュされています

立て替えたとかはぐらかされるのが、オチですよ

仮に、風俗に行っていたとしても、特別なことはしません

質問者さんとしてきたプレイと大差ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードの件は明細を確認し、2週間ほどアメリカ出張してた時のホテル代とかでした。先に立て替えて、あとで会社から出張口座へ振り込まれるそうです。

ま、これ以上どうすることもできないので。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 10:31

もしかして…不倫かも。



ホテルとか使わない不倫の場合は、どうしても人目に付きやすい場所でしかセックスできません。車の中とか緩い会社なら社内倉庫とか(ウチの会社でありました)。そういう場所でセックスする時にひざ下ストッキングを使うのかな?

相手女性が普段はスカートにロングストッキングだけど、不倫セックスをする時は見られそうになった時の用心にひざ下ストッキングに履き替えるとか…。

ひざ下ストッキングだとスカートを履いたままで下着を脱ぐだけで車内でセックスしやすいし、屋外ならスカートを履いたままセックスをして誰かに見られそうになった時にストッキングを履いてるように見えるでしょう?

不倫だとしたら…車内でセックスできる環境。もしくは、ホテル代を浮かすために屋外でセックスか?

今のまま問い詰めても認めないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、もし、そんなことがあるなら・・・
あのまじめな旦那が、そんなことしてるなんて、信じられません。
そんなことしてたら、私、何を信じて生きていったらいいのか・・・もう、自殺しちゃいそうです。

お礼日時:2013/06/05 20:14

最中に女に履かせるんでしょう。


ただの性癖です。
もしくはまだ未使用なのかもしれません。願望とか。

妊娠中は男は性欲がたまりますよ。産後も子どもが小さいうちは
ずっとじゃないですかね。

男にとって奥さんは家政婦でなく女でいてもらいたいものです。

浮気を疑うまえに自分は旦那とどう向き合ってるかも
考えてください。

ニーソなんてネットで買えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに家では最近、仕事育児の両立・妊娠の体調不良でバタバタ疲れ果ててて、「女」だったか?と言われたら、Noだったかもしれません。
でも、そんな余裕なんてない状況で、必死にやらないと家庭が回らない状況で、だからって裏切られるのは、男ってひどいですね・・・・
男性不信になりそうです。

お礼日時:2013/06/05 20:10

押し入れの中のカバンは旅行かばんですか?



愛知は貴女の住まいから遠いのですか?

本当にご主人は愛知へ行かれたのかを義母にどことなく確認してみてはいかがでしょう。

それと引き落とした額はいくらほどなのでしょうか?
デリヘルといった風俗の可能性はありませんか?

女装趣味やはたまた過去に会社の余興などで使ったなど憶測では何もはじまりません。

正直に引き落としたお金の使い道、ストッキングの件をご主人に話、説明を求める。
そして女の影を疑ってる事を伝え携帯を抜き打ちで見せてもらう。

通話の発信、発着、メールもメールボックスだけでなくメールの発信、発着履歴も確認。
あとlineやFacebook、モバゲ-などのSNSをやっていればそのメール機能も確認。
そこに至るまでにご主人が不審な行動やつじつまの合わない発言をするかしないかですかね…

あとご主人をいじめたいなら、PCの口座画面を出し、その横にストッキングを出しておいて何も言わない、もしくは子供に持たせ娘があたかもいたずらし探し出したかのように仕向ける。

どちらにせよ夫婦なのですから説明を求める権利はありますし、もし黒だったとしても娘さんやお腹の中の子もいることですし、即離婚などは辞めてくださいね。
せめて通帳とお子さんを連れて別居程度のことから進めてください。

案外、取り越し苦労だったりするかもしれませんし、この先の家庭の為にも不安要素は早目に話し合い解決していくのが理想だとおもいます。

あなたもご主人の妻であり3歳とお腹の子の母親なのですから、ここは憶測や要因などで不安がらずご主人のご帰宅を待ち真実をつきつとめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

義両親宅へ行ったのは義父の体調が悪く、呼ばれていったので、お土産にグリンピースとか持って帰ってきたので、間違いはないと思うのですが。
今日、ストッキングの前にカードの件について、まず話し合ってみます。感情的にならないよう気をつけます。

お礼日時:2013/06/05 20:07

そもそも‥前科ある旦那に、キャッシュカードなんか持たせたらダメでしょ?




女遊びするには金が必要です。金がない男は女遊びしたくても出来ないし、女も寄ってきませんよ。

とりあえずキャッシュカードは全て没収。クレカも持たせたらダメです。

許すならば‥没収で手を打ちましょう。

申し訳ないですが、女癖と借金の部類はそう簡単には治りません。ある種の病気です。

いざ離婚となって、現実と向き合った時に‥そこで初めて己の不甲斐なさに気付くもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持たせたらダメだったですかね・・・
でも、私も働いてて、突然お金が必要だったり足りなかったりする時、カードがないと困るので、主人もそうだろうなと思って。
ちょっと今日明細確認して、どうするか考えます。

お礼日時:2013/06/05 20:04

浮気の有無は全くわかりませんが、性風俗店の利用は否定できません



ストッキング云々ではなく、カード利用額が多いという点で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、とっても悲しくて、何をするにも上の空。
娘にもあたってしまって、超ブルーです。
ひとまず、カード明細を確認します。

お礼日時:2013/06/05 20:00

女性のものではないように思います。


確かにパンツスーツでひざしたを履く女性はいますが、それがご主人のカバンに入ってることはありません。
例えば浮気を匂わす為…とかならせいぜい一足です。袋ごとですから、ご主人が自ら購入したものと考えるのが自然だと思いますよ。

フェチ、女装が考えられますね。
他の引き落としと合わせて考えてみて下さい。

また女装と言うのは女性になりたい人だけがするものではないようです。
ストレスの発散に、普段全く普通のエリート部長とかがしていたり…
精神的な安らぎを求めていたり、あるいは性癖を責めるのは間違っていますので、聞く時は決して問い詰めるやり方をせずに話しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。4足もだったので、女性のものでしたら、普通ははずかしくてありえないのですが、逆にそれがあるということは、恥を超えた深い仲なのか・・・なんて思ってしまって。
「1足トイレではいていくから、残りちょっと持ってて」といって、そのまま忘れてたとか・・・なんて。
もう、変な想像ばかりしてしまいます。

主人自身が使用したというのも、いやですね・・・
なんだか、さっきまで赤ちゃん産まれるし仕事も休暇に入って、希望でルンルンだったのに、一気に悲しくなってしまいました。

あーあ。。。。
今日、聞いてみます。

お礼日時:2013/06/05 16:54

他の回答者様もおっしゃってる通り、浮気の可能性は低い、と言いたいですが、前科が気になりますね。

失礼ですが、前科は確認済みなのですよね?

ストッキングの件だけでいえば、それが浮気に繋がるとは全く思えないです。種類もそうですが、わざわざ浮気相手の為に男がストッキングを買うのって、あり得ないかなと。単純に恥ずかしいし、なぜ持っていなきゃいけないかと思います。

女装趣味も一理あるかと思いますが、他にも何か作業に必要だったとか、女装でなくとも履く機会はありますからね。例えば宴会で頭に被ったり普通に足に履くとか何かの撮影で脛毛隠しで使ったとか。あるいは単純にこういう場合にストッキングが代用できる、ということで使ったとか。

どうしても気になるようなら、問い詰めるのではなく、雑談程度に聞いてみたらいかがでしょうか。「これで何の芸をやらされたのよw」とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前科は確認済みです。相手は同じグループの若い女の子。定期的に会社が終わったあとに二人で待ち合わせして飲みに行ってたのです。携帯メールを発見して分かりました。メール履歴が1年くらい続いていました。
変な気はないし、それだけ、だそうです。その後、女性には二人っきりで会うのはやめようと伝えたとのことです。
もう信じるしかなかったので、それについてはそこで終わりにしてます。

・・・が、もともと、とても真面目な人なのですが、みんなに優しく、遊んできてないだけに、逆にはまってしまうと怖いのです。性格上、隠し事はするタイプなようで。。。

女絡みでないなら、いいのですが・・・・
帰宅して聞いてみます。
感情的になって、問い詰める形になりそうで、怖いですが。。。

お礼日時:2013/06/05 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A