プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は独身の男子です。
冬場休みの日、お出かけするとき
ジーンズの下に、黒のタイツを穿いてます。
僕の愛用のタイツはすべて女性用です。
僕の足のサイズが24.0で
背が低く、女性用でピッタリ合ってます。
男性用では値段が高く
ゴワゴワしているからです。

小さい頃、出かけるときは
白かベージュの女の子のタイツを穿いて
保育園に通いました。
ほかの男の子でも
女の子のタイツを穿いてました。
男の子用の前開きタイプでも
差ほどなかったからです。
今は前開きタイプは発売されません。

僕の場合、女性用タイツを穿いてても
違和感はありません。
穿いている姿を鏡で見たら
女の子の脚と変わらないぐらい
細い脚をしています。

タイツの色は
黒、茶、白です。
特に白を穿いてたら王子様の様です。

因みに春と秋は黒、ベージュ、白の
女性用パンストを穿いています。

こういう僕ですが良いのでしょうか
お願いします。

A 回答 (5件)

質問者さんのように、幼稚園時代に日常的にタイツを穿いていた男の人は、大人になってもタイツやパンティストッキングに並々ならぬ興味を持ち続け、実際に穿いている人が多いこと多いこと。


物心もつかないうちから穿き慣れたことから、タイツの肌触りの良さやピチッとした穿き心地を気持ち良く感じるのでしょう。

ですので、他の人と比べて自分は変だとか、正常な性欲ではないと思い悩むぐらいなら、穿き続けた方が良いと思います。
ご自分とっては、抑えられない衝動でしょうし、穿くことで性欲が満たされるなら、その方が心の上では健康的です。

現在は、女性が穿くものというイメージが強いタイツやストッキングですが、もとはといえは男性用衣類が起源ですから、男性が穿いても変ではありません。

臆することなく、堂々と穿いてくださいな。
    • good
    • 33

私は男性ですが、ズボンの下に女性用のストッキングを穿いています。

タイツでは暑いし、穿かないと寒い時(早春や、秋口など)に穿いています。妻、公認です。 穿いているのを他人に見せないで穿くのは、別に良いと思います。「穿いているのを、人に見せたい」となると、ちょっと方向が違ってきます。ただ、男性のパンスト、「パンスト男子」と言うんですか、まだ、メジャーではないので、賛否両論が有ります。将来、あなたに彼女が出来て、あなたの事を、「どう思うか」ですね。理解ある彼女だと良いですが。
又、銭湯など、温泉での脱衣場で、ズボンを脱いだ時や、内科の病院での診察など。人の目が、まだまだ、メジャーでないので、ある面、制限される部分も有りますね。
    • good
    • 17

購入するとき恥ずかしくなければ、別に穴がなくても用足しはできますから。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答有難うございます

別に恥ずかしくありません

お礼日時:2013/03/10 14:23

別にタイツ履いてもパンスト履いても大丈夫だと思うよ。



極端に言えばミニスカ履いてもブラやショーツを着用しても大丈夫なんじゃないかな。

表現の自由って法律もあるぐらいだし。

自分の好きな格好すればいいんだし問題ないと思うよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答有難うございます。

僕のパンストはベージュか

黒を愛用しています


出かけるときはパンスト、ショートブーツ履いてても

恥ずかしくありません

お礼日時:2013/03/10 14:20

恥ずかしいから、人には言わないでください。

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A