dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混乱しています。助けてください。

私、38歳、育児しながら働いてるものです。今、妊娠中で本日より休暇に入りました。
今日、PCで銀行口座の引き落とし履歴を見ていたら、カード引き落とし額がむちゃくちゃ多く、びっくりして、主人何に使ってるのだろう?と何か分かるものはないかなぁと、主人の私物がある部屋を、いろいろ見ていたら・・・
(過去に隠し事をしたり、隠れた買い物をしたり、黙って会社の後輩の女の子と二人っきりで頻繁に飲んでたり。。。。前科ありです)

押入れの中にの主人のカバンにストッキングが4足入っていました。隠されていました。
不思議なことにひざ下ストッキングなのです。

カード額のことでの動揺してたのに、さらにこのようなことがあって、完全に混乱してしまい、仕事中の主人に電話して問い詰めようかと思いましたが、そんなことしてもどうにもならないと思い、とどまってる状態です。

でも、若い人ならひざ下ストッキングなんてはかないですよね。
先週末に愛知の義両親宅に、主人がいったので、義母親が買ったものを間違えて持ってきてしまったとかかなぁとも思いましたが、入ってた袋のスーパー店舗は愛知にはないのです。

何だと思います?
どうしよう。。。。

3歳の娘と、今お腹にあかちゃんがいます。
このまま見ぬふりして過ごした方がいいのかもしれませんが、私の性格上、できそうもありません・・・
一生懸命育児と仕事をがんばってきたのに、なんでこんな目に合わないといけないんでしょうか?
ただただ、頑張ってきたのに。

すみません、支離滅裂で。

A 回答 (12件中11~12件)

浮気とかの心配は無いように思います。

多分ですが…
フェチ的な物かと。

生地フェチとか…

ご自分で履いて楽しまれてるんじゃないんですかね。

他にも何か出てくれば女装趣味とかも考えられますが…

車をお持ちでしたらトランク内とかに色々と隠されてるかも。

少し様子を見られてはいかがですかね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前の方も書かれていましたが、浮気の心配ないんですかね・・・?
例えばパンツスーツでパンプス履くときに履くなんてないのでしょうか?
女装趣味というのも、ありえないなんて思ってしまいます。
なんか、主人が分からなくなってきました。

出張先で寒かったので買ったとか?

若い子は履きませんからねー、浮気ではないでしょう

あとは女装趣味ぐらい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。浮気の心配ないですか?
例えばパンツスーツでパンプス履くときに履くなんてないのでしょうか?
寒かったからとか、女装趣味とか、どちらもありえないなんて思ってしまいますが。
なんか、主人が分からなくなってきました。