dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅雨でジメジメしてますがストッキング履きますか?

A 回答 (4件)

OLさんは、気温40℃を超えようが、湿度95%超えでも、履くのがマナーです。


職場の素足は、男性の靴下無し、寝癖、無精髭と同じ。
「梅雨でジメジメしてますがストッキング履き」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
朝から夕方まで12時間も履いてますね!

お礼日時:2020/07/11 07:22

履かなきゃいけない、服装の時は、膝丈位のパンストを履きます。

    • good
    • 0

ストッキング 履きづらいし、ピタッと肌につくのが苦手で、職場に着いてから、履きます。


梅雨開けたら暑くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅雨は蒸れるから嫌ですよね。

お礼日時:2020/07/10 07:45

素足の方が気持ち悪い…


会社に着いてはく!
それまでは長靴に靴下。

営業周りなら、仕方ないけどはく!
もちろん変えを数枚持ち歩く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!