電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。回答は何でもOKです。『趣味最悪』でも『変態』でも、、可笑しな質問ですが宜しくお願いします。
 自分は18歳の頃からパンストに興味が湧き、今では男なのに女性の美脚に性的興奮を感じて、とうとう自分でも着用するようになってしまいました‼️
 初めは、女性の足だけに興味があったのですが、いつのまにかパンストを履いてる女性に魅力を感じて、あの滑らかな足を触ったらどうなんだろうと思ったり、パンストを履くとどんなメリットが有るんだろうと思うようになりました。
 特にベージュ色や黒色のパンスト美脚に美しく感じてしまい『あれ』がぼっ○してしまいそうな興奮さを味わってしまってます。
 それからは、何故だか自分でも履いてしまうようになってからは、毎日とは言えないですが冬から春までの時期ではズボンの下に履いて、あの滑らかさと程よい締め付け感を味わっています。
 時には、通販でシームレスのパンストを買っては自分で履いて見たりしエッチぽさを感応しています。
 とくに光沢の有るパンストは文句が言えず素晴らしいです。
 それからと言うもの最近は、自分自身で履くようになってからパンストの肌触りを感じたりし満喫しています。それと今となっては、足の毛なども剃ったり脱毛したりし、女性と同じような美脚に憧れるようになってしまいました。
 それで質問です。こんな自分でパンストを履くような男って女性から見たらどうなんだろうと気になるようになりました。また、男がパンストを履いて、もちろんですが短パンを上から履いて、股からしたの脚を出して街を歩くとどう思われるのか皆様からの考えを教えて下さい。ちなみに回答して頂ける方は年齢を添えて私だったらこう思うと答えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「パンストを履いてる女性をついつい触ってしまいます」だったらバカヤローだけど自分で履いて機能性にまでハマったのはめちゃくちゃ面白い人だなと思いました。

でも街で履いてんの見たらちょっと引きます...ゴメン。20代
    • 1

防寒に効くことは知っています。

若いころは真冬のバイクツーリングでよくやりました。
そのままでは温泉で脱げませんけども・・・。

道具として利用しただけで、穿いたから起つとかそんな趣味ではないです。
ましてや見せびらかすなんて思いもよりません。
私とはかなり方向性が違うので、ほかになんともコメントのしようがないです。
    • 0