dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マタニティに使えるか?

くだらない質問させていただきますが、画像のスパッツはマタニティに着用可能ですか?

「マタニティに使えるか? くだらない質問さ」の質問画像

A 回答 (3件)

もっとハイウエストのものでないと、お腹が大きくなるにつれて、ウエストラインがめくり下がってしまうと思います。


マタニティ商品では、その辺の工夫がされてますので、ストレスなく着用できると思いますよ。そして、最近のマタニティ商品は、おしゃれ感も充分楽しめます。お腹のラインが綺麗に見えるので、妊婦ならではの、女性らしさを楽しめますよ。
    • good
    • 1

マタニティ用スパッツは西松屋などのベビー用品店に売ってるので、購入されてはどうです?

    • good
    • 0

伸縮度次第では可能だけど


抑えつける可能性があるので止めた方が無難
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!