アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜスパッツをゆるっとさせているのか?

画像の人物はスパッツを着用する際どうしてゆるっとさせているのか具体的に教えて下さい。それとスパッツのインナーはどんなインナーを着用しておりますか?

「なぜスパッツをゆるっとさせているのか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

来年も着られるように、


オーバーサイズで買ったんです。

レギンスです。
モモヒキぢゃありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頭下がりつつございます。

お礼日時:2022/04/04 09:50

可愛い!



アウターに合わせてるのでスパッツというより、レギンスです。
スポーツウエア等に合わせる場合を、一般的にスパッツと言います。
どちらも足首までの長さです。

レギンスは元々スパッツのように、ピチピチにはくものではなく、
少しゆるくて履きやすそうなのがオシャレです。

スパッツもレギンスも、インナーってショーツだと思うけど、他にありますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得いきました。ただしひと言述べますが、私ももひきとは言っておりません。

お礼日時:2021/12/21 08:42

ゆるっとじゃなくて、ガキだから足りてないだけ体と肉がそれだけの話。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!