アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の女子高生のスカートがファッションとしてだいぶ短くなっていますが、抑えてる場合はパンチラ対策をしていない、抑えてない場合は対策をしていることが多いのでしょうか?

また、見せパンとしてパンツの上によくスパッツ等を履いているそうですが暑い日などはあまり履きたくなかったりするんですか?

A 回答 (2件)

女性は馬鹿馬鹿しくて答えられないのかもしれませんね。

男として勝手に考えて見ましょう。

女性はそれが水着でも、スカートの中では見える、見られるのを嫌がります。
でも、アンダースコートやミセパンなど、最初から見える状況下で着ける物についてはこちらが見ない限りは容認しているようです。
つまり、何を履いているかではなく、どの状況を想定しているかによって見える事を嫌悪するか容認するかが違ってくるのだと思います。
だから、同じようにスパッツを履いていても、見える事を想定していれば普通に登るだろうし、見えない事を想定した上で安全策やファッションとしてであれば抑えるでしょう。
また、女性は見える事を想定していても、特に異性が意識的に見ると嫌悪や恥ずかしさを抱きます。だから、見える事を想定していても、見られるという意識が羞恥心を引き起こし、隠すという行為になる事もあります。
中には下着もファッションとして強く意識している女性もおり、そんな人はスパッツなど履かずに堂々と登っているでしょう。そんな女性の後ろから「見えた・得した」などと鼻の下を伸ばしていると、「馬鹿面こいてる」と文字通り見下げられているかもしれません。

ちなみに私は、すぐ上を隠しながら登られると嫌です。自分が居るから隠されている気がするし、そんな自分の自意識過剰も嫌だからです。そんな時は場所をずらして登っていきます。
    • 0

何が知りたいの?

• 0