プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンチラ
男性は女性のスカートがめくれてパンチラ(パンティー)を見ると喜ぶのですか?
女性は男性のパンツを見ても喜ばないですよね。

A 回答 (3件)

もちろんそうでない人も多いが、喜ぶ人はたくさんいる。


AVコンテンツの1つなのが、その証拠でしょう。
それ見たさに盗撮したり、側溝に隠れて女性が通るのを何時間でも待つ犯罪者を生み出すくらいです。
どう考えてもリスクとリターンが合わない愚行であるにも関わらず、それに駆り立てられるということは、そんだけ強い魅力があるのでは。
女には理解できません。
    • good
    • 2

男性でも喜びません。

気持ちが悪く、みだらな印象を受けます。また、情けない気持ちになります。
    • good
    • 0

男女の感性が同じとの思い込みが根底に無ければ思いつかない駄問

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!