プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

疑問に思います。
女性が大股を開いて座ってたりしても、犯罪にはならないのに

男性がパンツ全開で座ってると
都道府県迷惑条例法違反で犯罪になりますよね。

何故?女性の場合だけパンチラしても警察に捕まらないのでしょうか。

A 回答 (2件)

男連中がみんなで見たいから(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全員ではないと思いますよ。
僕はキモイパンチラは見たくないですね。

お礼日時:2022/07/09 22:03

前の質問によると、あなたの「男性がパンツ全開」は、局部が見えている状態ということでしょう?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13035429.html

それなら犯罪になるのも当たり前。
女性のようにパンツ自体が見えているだけなら犯罪にはならないと思う。
逆に女性だって、局部を出していたら犯罪になるだろうし、同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の質問は前の質問のやり取りで関係ありません。
今わかったのですが女性もパンチラしてるのは実は犯罪行為のらしいですね。

チャント閉じとけっていう感じですね。

チャック全開でアレを出してる奴も変だけど
キモイパンチラしてる女も違法って事ですかね(笑)

お礼日時:2022/07/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!