アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問に思います。
女性が大股を開いて座ってたりしても、犯罪にはならないのに

男性がパンツ全開で座ってると
都道府県迷惑条例法違反で犯罪になりますよね。

何故?女性の場合だけパンチラしても警察に捕まらないのでしょうか。

A 回答 (7件)

女性の場合でも準強制性交罪になるらしいですよ、(相手が見た場合)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応は犯罪なんだ。
そういう法律があるのですね。
初めて聞きました。

お礼日時:2022/07/09 10:31

そうですね。

ブサイクと婆さんのパンチラは取り締まるべきだと思います。
うっかり見てしまったときの気分の悪さは。。想像を絶します。
私も、よくチャックを締め忘れて出かけることが多いので、チン見えしてたらと思うと怖いですね。。

ただ、故意でしてる人は勃起してるだろうから、不可抗力は認められそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと勃起しないですよ。
無理でしょう。
貴方は1時間も2時間も勃起したままでいられますか?

お礼日時:2022/07/09 12:28

>コンビニなどの女性店員のレジに言った場合は閉め忘れで意図的ではないですよ。


普通の人なら意図的です。
無意識にそれをやる人なら、精神科に入院した方がいいレベルだと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通ならと言うとどういう根拠で意図的なのか?証言して貰えますか?
閉め忘れは人なので僕はあると思います。
それがたまたまノーパンではみ出てたとしたら?
これでどういう根拠で意図的なのか?
具体的に答えて貰えますか?

お礼日時:2022/07/09 12:30

警官もだいすきなんです。


女性が大股を開いて座ってるのが。
特に、パンツが丸見えで、Tバックだったり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察も盗撮で捕まったりしてますからね。
警官も当てにならないですよね。

お礼日時:2022/07/09 12:31

意図的かどうかによるのでは?


前後不覚に泥酔した女性のパンツが見えることはあるだろうが、男性の場合意図的に行動しないとパンツが見える状態にならないだろうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーパンの男性がチャック閉め忘れて
モロに股間を出して
コンビニなどの女性店員のレジに言った場合は閉め忘れで意図的ではないですよ。
意図的ではなければ良いというなら
それも犯罪にならないと言うことですよ。

お礼日時:2022/07/09 10:27

女性専用車両あっても、男性専用車両はありません。


男の性犯罪は、女性のそれより圧倒的です。

こういうことから、条例も、男性にだけ厳しい条項が
設けられるのです。問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女差別は行けませんね。
今では男性の痴漢よりも女性の痴漢が多く
男性の被害が多いらしいですよ。
その内に女性専用車両がなくなって
男性を守る為に
男性専用車両になるかもね?

お礼日時:2022/07/09 10:30

女性がパンツ露出していると通報する人がいないからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は1回だけ通報しましたよ。
若い女性がスカート履かずに駅前を歩いてたので
駅前の交番に通報しました。

お礼日時:2022/07/09 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!