アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正当防衛だから罪にならないし間違われるような刺されるような男共がギャーギャー言ってて女性は皆さん賛成の意見ですよね。

A 回答 (9件)

安全ピンでは、激高した男性に殴り殺される危険性があります。

日本の女は奴隷状態が長いので、安全ピンぐらいでも男性が止まってくれる、あるいは改心してくれると馬鹿な妄想を抱いているようですが、現実は激高した男性に殴り殺されるだけです。
やるなら、果物ナイフといった刺す場所によっては致命傷になり、場所が違っても相手を動けなくするぐらいの殺傷力のある道具を使わなければ意味がないです。

日本の女は奴隷よりもトイレットペーパーなどの消耗品に近い立場だという自覚がないので、針で刺せば男性でも女と同じで行為を辞めてくれる、女は無抵抗にされるままだけではない、と勝手に妄想していますが、現実は針ぐらいなら無視されますし、下手すると抵抗されることに興奮して、腕を捻じ曲げられて、もっと酷く凌辱されるだけです。

また、スタンガンは新潟少女監禁事件など複数の誘拐事件(未遂も含め)で使用されたこともあって、痴漢を抑止させる充分な電圧がある機種の所持は難しいです(また電圧に比例して、重くて、大きくなるので取り扱いは難しいです)。

というか、性犯罪を魂の殺人などと主張しているのだったら、別に相手を殺すことを躊躇う必要がないと思うのですが。奴隷の主権者である男性は殺されそうになったら、あるいは誇りを傷つけられたら相手を殺しますが、どうも奴隷生活に慣れている女は自分が殺されそうになっても、誇りを傷つけられて「傷害罪に問うことも難しい行為で反撃したい」と主張するだけなので、私からすればトイレットペーパーなど消耗される物品と変わりはないと思います。

以下の動画は、痴漢への抑止力があると思われるスタンガンを販売している店舗による、自らを犠牲にした販促動画です。
これぐらいの威力がなければ、痴漢は制止できないですし、何よりも痴漢を行う人々への抑止効果は期待できないですが。人込みの中で女性が使えるとは思えないです。

    • good
    • 0

スタンガンがいい。

    • good
    • 0

そういう主張し賛同する女性が増えると、だと何か困ったことがあっても男性からは助けてもらえなくなります。


下手に関わったら痴漢と認識され攻撃されかねないのですから。
    • good
    • 0

痴漢だと思ったら安全ピンを刺しても良いんですよね?


 ↑
ダメです。
1,思っただけで許される、なんて法は
 あり得ません。
2,お尻を触った程度の痴漢の場合、過剰防衛に
 なる可能性があります。



正当防衛だから罪にならないし
 ↑
過剰防衛になれば犯罪です。



間違われるような刺されるような男共がギャーギャー言ってて
女性は皆さん賛成の意見ですよね。
 ↑
女性は賛成するでしょうね。
    • good
    • 0

服に血がつくぞ。

    • good
    • 0

気持ちは理解しますが…


痴漢だと思っただけでは、
攻撃しちゃダメだよね。
    • good
    • 2

いいんじゃない?不起訴で終わりだから。

    • good
    • 0

「安全ピンを刺す」ということは相手を傷つけることです。



「思った」だけならダメですね。

これが許されるのなら、自分の判断だけで幾らでも刺せてしまいます。

逆に傷害罪で訴えられるでしょうね。
    • good
    • 1

ダメ過剰防衛 安全ピンはナイフと同じように捉えられる


ツメで引っ掻くだけで充分
証拠が残るように 血が出るくらい引っ掻こう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!