アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳独身メンヘラ女性が、痴漢予防で結婚指輪をつける位置に安そうな指輪をつけています。

すらっとしていて綺麗系な女性ではありますが、痴漢予防に指輪を付けるのはなんか、自意識過剰じゃない?と感じてしまいます。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

痴漢予防には効果がないですが、変な虫がつくのは避けられそうです。

結構いますよ。異性に近づかれるのが嫌だから、指輪つけている人。
    • good
    • 0

>みなさんはどう思いますか?



あなたの分面からして、その女性に対して悪意・執着というか揚げ足取り的な雰囲気を感じます。

置換予防としての方策として指輪を付けるのは予防効果がないのでは? というようなものであれば多少は理解できますが、「メンヘラ」「安そうな」「自意識過剰」というようなものは何らそれに関係のないことでしょうから。
    • good
    • 1

アホですね。



どう考えたって、満員電車に乗っていて、これから痴漢をしようとする奴が、
【この女、左手薬指に指輪しているので、結婚しているかもしれないから、痴漢するのやめよう。】などと思うわけないじゃん。
そもそも、指輪の有無なんて見るわけないし。

いまの世の中には、こういうアホな女がいるのか。(驚愕)
    • good
    • 1

他人の防止方法を何故貴方がとやかく言わないといけないのでしょう?



余計なお世話と思います。
    • good
    • 1

実効性に疑いはありますが、自意識過剰だとは思いません。



自己防衛のために自分なりに考えての事でしょう
髪の毛真っ赤とかピンクにするととたんに痴漢に遭わなくなったという話は聞きますがそういう対策は誰にでもできるわけではないですから。
    • good
    • 0

同感ですね。


痴漢と結婚指輪との関連が、わからない(笑)

多分、考え過ぎで、男は「独身の女、さわってくれる男がいないんだろう?
オレが触ってやるよぉ~」と、考える(昭和時代の男達には実に多かった!)と、思い込んでいるんじゃないですかね?(笑)その34才は。

でも、痴漢ってのは、そんなこたぁ、考えてないよね?
触っても、反撃してこない弱そうな外見、いかにもウブ・・みたいのを
選んで触ってくるんだもの(笑)


結婚指輪・・なんて、ク〇の役にもたたんわ。
なんか、やたらバカバカしくて笑っちゃう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!