アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が椅子に座って、大股開きで食事をするのは下品でしょうか?

A 回答 (9件)

そうですね。


例え見えなくても足は閉じた方がいいですよ^ - ^
    • good
    • 0

下品です。


男性だって大股開きで食事をするのは下品ですよ。
    • good
    • 0

人前ではしないでほしいです。


まあ見えないようにするならともかく、
前に座った女性にされたら
引きますね。
それが見えたら
全く無関係の人ならともかく、
親しければ
注意したいです。
    • good
    • 0

いいですよ。


ぼくが良く見る映画では、ミニスカートで
大股開いて、ノーパンなんです。
    • good
    • 0

はい、下品です。



公共の場で、見えないと思ってかそうゆう方いますが、不愉快だからやめてほしい。
    • good
    • 0

男子はその姿を見てパンツが見えたら喜ぶし見えなかったらガッカリする程度でしょ

    • good
    • 0

いいんじゃね!

    • good
    • 0

誰も見ていなければ何でもOK。

    • good
    • 0

そうだと思います


少なくとも上品だとは思わないでしょう
少し空いている位でしたら然程気になりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!