アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司は女性 私 女性
以下は複数回上司にされた事です。

・上「あなたは少食だから背が小さいの!いっぱい食べなきゃ」
私「もうお腹いっぱいです。」
上「食べて 食べなきゃダメ」(とんかつ定食3人分を無理に食べさせられる)
※食後に体調を崩したと伝えても続く

・仕事が終わると胸や股間を揉んでくる
・仕事の取引先の前で「この子は赤ちゃんだから~」と言う
・電話対応時に「子供みたいな声!子供~!」と大きな声で言われる

A 回答 (4件)

辛かっですね、、、。


完全にセクハラとパワハラです。
音声を録音、されたことをメモして戦う準備をしておきましょう。

その上の上司に相談。
それでも、解決しない場合は弁護士を雇って、あなたが準備した武器(録音データ、メモ)を使って、会社を訴えましょう。

それで、慰謝料請求しましょう。
    • good
    • 0

セクハラとパワハラです。

    • good
    • 1

セクハラとパワハラです。



泣きながら社長に訴えて下さい。
    • good
    • 1

立派なセクハラだと思います



上の人に報告した方が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!