プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会や委員会などの場で居眠りをしている議員さんが居たりしますが、実際のところ国会や委員会が行われる場所というのは、寝るには好都合の室内環境なのでしょうか?

A 回答 (5件)

ふかふかの豪華な椅子ですから


空調もバッチリですし
遠くからガヤガヤという環境雑音も聞こえて
かなりいい環境だと思われます

椅子に座って資料でも見ているふりするだけなので
    • good
    • 2

ずーっと国会中継を見てるとわかります。

複数回会議していると、別の事をしたくなりますよ。 なにせ、決まった質問をしてるだけですから。(発表会みたいなものですもん)
    • good
    • 0

座り心地良さそうなふかふかの椅子ですし、室温もちょうど快適なはずですし、BGMのような声もずっと聞こえてて、ごはん食べたら眠くなる

のかも…♪
    • good
    • 0

そうだと思います。



冷暖房完備・座り心地がよさそうな椅子・退屈な話・・・・気持ち良く眠れそうです。

寝ていても、何千万プラスお小使い月100万円も貰えるんですから、一度やったら辞められないんでしょうね。
    • good
    • 0

この世の中で国会ぐらい眠いものはないですよ


下らないやり取りを3時間も4時間も延々やってるわけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A