アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな椅子があれば良いなぁ〜。

こんな椅子が欲しい、もしあの椅子にあれが付いていれば……。そんな小さな願いを持っている方にお聞きしたいです。

一人何個でも案をあげてくださっても全然大丈夫ですので、5W1Hに当てはめてこんな形の椅子がほしいなぁと考えてもらってもよろしいでしょうか!
本当にそれが実際に作られることはありませんが、実用出来る椅子ならなんでも教えてください!
お願いします!

質問者からの補足コメント

• 5W1H

1、When(いつ)
    例)ご飯を食べる時、読書をする時

2、Where(どこで)
    例)自室、リビング

3、Who(誰が)
    ここは答えてくれはった自分自身です。友人に聞いても、家族に聞いてもらっても構いません!

4、What(何を)
    例)折り畳み椅子、体に合っている椅子

5、Why(なぜ)
    例)欲しかった、売っていなかった

6、How(どのように)
    例)勉強用、休憩用

7、その他のご要望
    例)モノトーンで纏める、モダンな雰囲気に合う色、面白い形やかっこいい形

これに当てはめていただいても構いません!

A 回答 (2件)

パーテーションにできる木造りの椅子があると良いなとおもいます。

3連スクリーンのように連結をできるもので、組み立て方次第で1人用やベンチになったり。

フレームと天板でテーブルにもなれば、一石二鳥。

机と椅子のセットになったりのバージョンもあったりして。
来客時はお洒落なパーテーション。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
パーテーションがあるのとないのとじゃ全然違いますからねぇ。
テーブルにもなる椅子とは斬新ですね!

ヨメさんの実家のダイニングテーブル、セットの椅子が高さ合わないからってヨメさんだけめっちゃ座布団とかクッションとか重ねて、更に片脚折って半分正座してるかたちで座るんですよ。

だからご家庭のダイニングの椅子も美容師がカットするとき使う高さの上下が簡単にできるアレみたいに調整可能だったらいいのに、って思ってます。

僕は仕事しててもすぐ背もたれに体預けちゃうんで、弱い椅子だとすぐ背もたれの接続部分がギシギシ鳴るから、そこガッシリ作られてるといいのになーと思ってます。
あと頭も委ねたいんでハイバックが好きです。でもなかなか背中〜肩〜頭がいい感じにフィットするの無い気がするんでエアウィーヴ?みたいなのと共同開発してくれないかなと思います。寝ちゃうか。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはり高さ調節はいりますよね。生活するのに必要不可欠なものですよね。