dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背もたれがある形(頭を預けられる)の椅子です。

座面の高さで良く見るのは40~50あたりですが。
30cm台のを探してますがなかなか無く、検索してもいまいちヒットせず。
(ひとつだけ見つけました・・・39cm)

知ってるだけ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    子供用は幅はともかくとして頭まで届く高さの背もたれはほぼなかった(はず)なので諦めました。

    ということは大人用で座面高30cm台のオフィスチェアはほぼ存在しないってことですかね・・・残念です。
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 00:00
  • 「チェアー オフィスチェア 椅子」などと商品名にあるので使いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 08:43

A 回答 (5件)

高さの合わない椅子を使っているのであれば、


フットレストを使うことで解決しそうな気もするが…。

足下に低い踏台を置けばよいと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに持ってるパソコンデスクの板部分までの高さが60~70cm程度なので、椅子が高いと物凄く猫背になって作業しなきゃで。
でも存在しないということなら、潔く諦めます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 08:52

特注をするとかね。

    • good
    • 1

座面の高さが30cmな椅子は沢山ありますが



オフィスチェアなんてありません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何故にそのようなサイズが必要なのかが書かれてないんですけどね、



オフィスファニチャーやってる、イトーキ・オカムラ・コクヨなどに無ければ元来需要が無いサイズですからね、
恐らく存在しないのでは無いでしょうか?、

少し立ち入りますが利用者が身体に障害が有って其のサイズが入用なら、福祉関係の店舗を捜すのも一つの手では有りますが、

最終的には別注も視野ですかね?、

昨今の事ですからメーカーさんも無碍な扱いは無いように思います、

極論は町工場で依頼して切断して貰うのもアリでは?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそのような商品は存在しませんか~残念・・。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 08:44

子ども用を見るとかね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/08 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!