アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院によく行くのですが
よく見るのが作りがごつい車椅子です
月2回のペースで行って1年経ちます
1日に一回は車椅子をみてると思います
30回位車椅子を見てるなかで
1回だけ少しだけ
小さめの子供用でもなさそうな
車椅子を見かけたことがあります
大人用子供用の中間のサイズの
車椅子ありますか?

A 回答 (4件)

アルミの車いすが軽いよ。


ただ、ちょっと値が張る。
    • good
    • 0

車椅子もサイズはいろいろで、またタイヤの大きさもいろいろあります。

場所により小さめの車椅子を使うこともあります。オーダーメイドもあります。
    • good
    • 0

ダスキンレンタルにあるわ


友達は色々試してます。
    • good
    • 0

サイズではなく素材で軽くなりますが、高いですよ。


https://ouchiyushin.com/panthera-or-tilite/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!