アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
このコーデならどちらのアウターの方が良いと思いますか?
あまりアウターを持っておらず、この二通りしか合いそうなものがありませんでした……。
教えていただけると幸いです。お願いします。

「このコーデならどちらのアウターの方が良い」の質問画像

A 回答 (3件)

当方女ですが、右側ジージャンの方が良いです。


左のベージュは黒いスカートの色、黒に負けています。
右側のジージャンの色の強さと黒の強さが同じ位なのでどちら負けてないので
合うと思います
    • good
    • 1

どちもすき

    • good
    • 0

向かって右ですね!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!