電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感情的になる県民は何県ですか?


人によると思いますが、ざっとでいいです。お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

うちの県のアホ知事が全国規模でやらかしてますんで

    • good
    • 0

O県の方たちでしょうか。

今だにオールokinawaと唱えてるし、
知事は偽善者だしね。
でも、調べてみたのですが、O県のほとんどの民衆はオールokinawaじゃ
ないんですよ。
早く知事、いなくなってほしいですね。
    • good
    • 0

県民ではなく、府民のような気がします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!