アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロミちゃん好きな女子ってどんなイメージですか?
できるだけ具体的にお願いします。

A 回答 (1件)

イメージを具体的に説明するんですか?


難しいですね。

私もマイメロディの中ではクロミちゃんがいちばん好きです。
なので、私のような女の子なのかな、とイメージします。

料理はできるけど掃除や洗濯は苦手で、ロックやファンクやビールや格闘技や恐竜が好きで、お気に入り映画は「マッドマックス怒りのデスロード」「悪魔のいけにえ」で、楽しみに読んでいるマンガは「アンダーニンジャ」「女の園の星」な老齢年金受け取り手続きしないといけない小さな老人、みたいな女子ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています