プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。

バイト先の上司です。(私はフリーターで、上司は社員さん。)
今働いているバイト先のお店は、ほとんど私とその上司の2人で回しています。

最近上司にハグをお願いすると、ハグしてくれます。(私が元気ない時とかにです)

あと頬っぺたくっつけたり。

嬉しいんですが、どうも子どもに対してやっているという感じがします。(私とその上司の年の差は7歳です)


そこで質問なんですが、男の人は、お願いされたら、好きじゃなくてもハグしたり、頬っぺたくっつけたりできるものなんでしょうか?

ちなみにその上司は独身で彼女もいません。

A 回答 (10件)

まさに先日、同じようなお願いをされたことがありました。



女性にお願いされて断ることはさすがにないですね。
やはり傷つくでしょうし、相手の真意はわかりませんが
それくらいなら、と応じます。

ただ頬をつけるのは普通、ないと思いますよ。
なので、相手の上司の方は好意のようなものをあなたに
抱いていてもおかしくないのかなと考えます。

しかもバイトの子に・・・。
まあ、社員でも部下にハグは普通ならあり得ないんで
好意があるとみていいはずです。
    • good
    • 7

>(私が元気ない時とかにです)



ということなら仕事の一環としてするでしょう。個人的な感情は抜きで。
    • good
    • 9

  代理猫



 独身だったら、、、、汗でるなあ、、ベアハッグならOK
    • good
    • 3

好きじゃなくても出来ます。


ただ、嫌いならしません。
しかもお願いされたとあれば喜んででしょう。

私もバイト先の男の子(年下)とハグした事あるけど
お互い好きとかそうゆうのじゃなくてでしたね。
どっちが頼んだとかでも無いけど。

子供に対するものか妹的なものか別のものかはわからないけど
あなたを可愛いと思っているのは本当なんじゃないですか?
もしくはその上司さんがチャラいとか女好きとか、嫌ぁな可能性もあるけど。
    • good
    • 4

お願いされたら…出来ますよ!


嫌いな相手でなければ…

ハグしたからと言って、恋愛感情があるとは限りませんが

少なくとも嫌いでは無い!と思います。


フリーターという事は二十歳前後だと思いますので、7歳違いなら年齢的には恋愛対象になり得ると思います。
    • good
    • 6

>男の人は、お願いされたら、好きじゃなくてもハグしたり、頬っぺたくっつけたりできるものなんでしょうか?



「お願いされれば」出来るでしょう。
「好き」かどうかは、関係ないでしょ?。
相手から「お願い」されてるワケですから。
と、書いてしまっては実も蓋も無いですな・・・。
やっぱり、「好きでもナンでも無い」女性から言われてもネ。
「いや・・・、そんな誤解を招くようなコト、しない方がいいだろ?」
とか何とか言って断るのが普通です。

多少なりとも「好意が有る」と思っていいんじゃないですか?。
(^^)
    • good
    • 3

ブスとデブとの、ハグは、いやです。


デブだと、相撲取りになるし、「上手出し投げ」
とか。
無理。
    • good
    • 7

好きか嫌いか「以前」に。


既に貴方は、
情緒的に不安定な部分を見せてしまっているじゃない?
しかもかなりの甘えん坊で、
寄りかかりやすい部分がある。
貴方がミスをした時にハグをしたのは。
自分を持ち崩しそうな貴方を支えようとしたから。
でも、貴方はそれを良い事に。
普段でもコミュニケーションの中に「甘え」を持ち込んでしまっているんだよね?
彼にとってはメリハリが無いんだよ。
貴方には対してはハグをして「構ってあげれば」良いんだと。
ある意味考える必要が無い、
ワンパターンな対応が出来てしまっているんだよね?
ハグ自体は親密なスキンシップかもしれないけど、
いつもいつもそれがあったり、それが続いてしまうと。
それ「自体」で完結してしまう事になる。
しかもお願いしている時点で、
相手「から」ハグしたい気持ちでは無いんだよね?
でも、貴方は恋愛的に彼を見たいから。
自分がお願いしたとしても。
ハグしてくれるのは何かあるかじゃないか?
私を好きだから受け止めてくれるんじゃないか?と。
甘えておいて、
彼「の」意思表示だと解釈しようとする無理な貴方が居る。
本当は貴方はわかっているんじゃない?
自分「から」お願いして成り立っているハグだという事を。
男の人は~ではなくて、
あくまで貴方と彼の人間関係の中では~でしょ?
今までの交流の中では、
少し貴方はメリハリが足りないんだと思う。
公私が混在している。
彼が「個人的」に貴方を見つめる「前」に。
貴方は不安定で、構ってあげないといけない存在だと。
それが子供に対してそうしているように~という
貴方の実感の部分なんだよ。
たまには甘える部分があってもいいけど。
貴方の印象はそれで閉じやすい。
全体的に甘えん坊で終わっている。
これからは。
彼の存在もしっかり心の支えにして、
一人でもしっかりやっていける部分を示していかないと。
貴方自身にも「軸」がある事を示していかないと。
精神的にもメリハリを付けていかないと。
それが「脱」子供なんだと思う。
彼にとって張り合いの「ある」存在なんだと思うからね☆
    • good
    • 8

暇な所は、ハグしている暇があるからね(^・^)今後もじゃんじゃんしてもらいなぁ(^^♪タッチもお願いしてみてきっとしてくれるよ(^

^♪
    • good
    • 3

7歳の差であれば子供だとは思っていないでしょう。


嫌な相手に頬をくっつけたりハグもしません。
どこまでの感情かは別として好意は持たれているのではないですかね。
一番怖いのは彼女もいないしただエッチしたいだけの関係ですね。
そのあたりに気を付けて良い恋愛になるように頑張ってくださいね。
脈は十分にありますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A