アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司とハグしたらまずいですか? バイト先の上司(40代既婚)が大好きです。
私のことは、娘みたいってかわいがってくれています。
自分のお父さんよりはかなり若いですが、優しくて頼りになるし信頼できるし人間的に大好きです。
抱きしめてほしい、とか思ってしまいます。
ハグしたら怒られますか?

A 回答 (12件中1~10件)

抱きしめてほしいというのは人間的にというより異性として意識していると思います。


ハグはやめましょう。40代でも若い女の子は性的対象です。
年頃の娘に父親はハグしませんし、人間的に好きだからと言って
抱きついたりしたら、その人の奥さんは不愉快になるでしょうし。
    • good
    • 1

男とは大いなる勘違いをしがちな生き物。

貴方はその気がなくても、その上司がその気に成るといけないので止めときなさい。

それを望んで泥沼希望ならそれも有りだが。
    • good
    • 2

逆セクハラ行為になります。


相手は人のもの。人のものに手を出してはいけません。
泥棒猫になります。
見るだけで我慢しましょう。
    • good
    • 2

不倫で訴えられます。

貴方も上司もその会社に入られなくなります。
私も元教師ですが、素敵な女性教師には何人もあっています。抱きしめたいと思ったことも何度であります。
 でも自制心があったので今定年を迎えることが出来ましたが、あのとき抱きしめていたら今頃は懲戒免職です。
    • good
    • 2

いけません。

日本の文化ではありません!
    • good
    • 2

貴女はいくつですか?


社会に出て働いているのなら、公私の区別はきちんとつけて下さい。
ましてや相手は既婚者です。

不倫を疑われたら、貴女の大好きな人間的にも立派な男性は、職場でも家庭でも、ただの分別のつけられないだらしない中年に格下げになるんだということをお忘れなく。
    • good
    • 2

痴漢、セクハラです。

怖がられ要注意人物になるかも。酷いと男に触りクビかもよ。
    • good
    • 2

逆を考えてみてください。

中年の男性が部下の若い女性に抱きついたら…
    • good
    • 2

かわいがってくれてるバイトの若い子に


ハグされたら上司は大喜びでしょうが
あなたのお父さんがあなたより少し上の女性に
ハグされて喜んでいたら悲しくなりますよね
よくしてもらっているなら、お仕事で恩を
返すのが1番いいと思いますよ
    • good
    • 1

>ハグしたら怒られますか?


 怒らないにしても、日本では「異常な行為」に見られる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています