プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。
赤で丸したとこが今ものすごく痛いです。痛みは今日の12時くらいからきました。そのときはなんか痛いなぁぐらいでしたがいまは食べ物も噛みづらいほど痛みがすごいです。これは虫歯なのでしょうか。分かる方教えてほしいです。

「高3です。 赤で丸したとこが今ものすごく」の質問画像

A 回答 (2件)

親知らずが生えてくるのだと思います


生え切るまでは歯磨きの時もすごく痛かった記憶です。
そろそろしたら、多分少しだけ歯の頭が出てくると思います。
1週間ほど様子見て生えてこないようなら歯医者さんでレントゲンを撮ってもらうと安心だと思います◎
    • good
    • 3

歯が無い場所...親知らずでも出て来るかな?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!