プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません女性に質問です
スゴイOLさんが昼間にいました、ガードレールを超えたのですがパンツモロ見えなんでしたが そんなことするんですか??

jkじゃないんだぞ
スーツのピチピチのやから下手したらスカート破けるぞ

勇気あるね!
悪くない!

A 回答 (5件)

えっ、ピチピチのスーツを着たOLさんが…Σ(・ω・ノ)ノ!


それは驚きですね。急いでいたのかそれともガードレールの切れてるとこまで行くのが面倒だったのか?…
それにしても勇気ありますね。
    • good
    • 0

おそらくかつて陸上競技で活躍された方なのでは、ないでしょう?


特に、専門は、100mハードル。昔取った杵柄で、つい身体が動いてしまったのだと思います。
7〜8m程度の川幅なら、橋を使わず跳び越えて行く、陸上経験(走り幅跳び)のあるサラリーマン、近所でもよく見かけます。
    • good
    • 0

中にはそういう人もいらっしゃると思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

体育学部出身の人とかやりそう。

    • good
    • 0

やりますよ


ひょっとしたら コスプレしているおっさんかもしれないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

冗談じゃない
昼下がりのオフィス街やぞ!

お礼日時:2024/02/24 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A