プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この長さのスカートは短すぎて変ですか?

「この長さのスカートは短すぎて変ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

プリーツなら裾迄プリーツ閉じる丈を履きましよう


ライン綺麗になるので
    • good
    • 0

足が太い以外は、ブサイクな訳でも無くて、また特別に美人さんと言う訳でも無くて、至って普通ですね。

    • good
    • 0

まだ10代かな?


良いと思いますよ。脚も太くも細くもなく丁度良い脚だと思います(^-^)
    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 1

10代ならまだ余裕。


20代は妥当。
30代は勘弁。
40代からは犯罪。
    • good
    • 1

そうでもないけど脚が太い・・・

    • good
    • 0

いえ、あと8㎝は上げるべきですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

いいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!