dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代半ば女です。
今までパンツ派で、スカートは秋冬のブーツスタイルの時だけ少し履く程度でしたが、今年は春夏もスカートに挑戦したいと思っています!
そう意気込んで、トップスとの組み合わせもあまり考えずに3月に春もののスカートを2枚ほど買ってしまって、今更合わせ方に悩んでいます(><)
一枚は組曲のホワイトデニムのスカート、もう一枚はベージュのプリーツスカートです。
ホワイトデニムはまだ履くの早いと思うので、もう少し寝かせておこうと思うのですが・・・。
これからトップスなども買い足していくのに、何か良いコーディネート案などがあったら参考にしたいのでお願いします。
どうも白が好きで、気付けば白っぽい色が多くて、トップスもスカートも白ばかりではコーディネートも微妙ですよね。。
白い色の服は、友達や彼氏からも似合う色だと言われるので、ついつい白が多くなりがちです。グレーは似合わないと言われます・・・。
今年は、着まわし上手になりたいなーと思っています。ワンパターンになりがちなので。
おしゃれ上手な皆様、コーディネートの参考にしたいので、着方、着まわし方など教えてください。
靴やバッグについてもお願いします。
好きなブランドは、組曲、ine、オゾック、バーバリーなどです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も白ばかり集めています。

こないだお店で言われたのは
「白いボトムにトップスも白で合わせると今年っぽくなりますよ」でした。
白のデニム、もう着ても大丈夫だと思います!
先取り、って感じで素敵です。
もしくは水色やピンクも合わせたらかわいい♪
ベージュのスカートの方はトップス白でOKでしょう(^^)
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます☆
もうホワイトデニム有りですかね!
もうちょっと暖かくなってきてからと思っていたのですが・・・。
白×白、有りですかね。今年は白が流行るみたいですよね!
参考にします。

白×白、可愛いと思いますよ☆

のっぺり感を防ぐなら、ベルトをしてみるとか、上下の素材を変えてみるとか、色々あります。
小物で色を加えるのもいいと思われます。
きれいな色のバッグや春コートとか、映えそうですよね!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます☆
白×白は難しそうだなと思っていましたが、小物でアクセントをつける方法など考えてみようと思います!