アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく綺麗に畳んだ状態を保つためにクリーニング後や新品のワイシャツを止めている、プラスチック製の簡易クリップを探しています。

店舗用品関連などで探してみたのですが、正式名称がわからないので見つけられませんでした…。
どういう所で手に入るでしょうか?名前だけでもわかれば嬉しいです。

ご存知の方お願い致します。

A 回答 (1件)

「シャツ包装用プラスチッククリップ」って、そのままじゃないかという感じです。


http://www.meikodo.co.jp/keeper.htm

参考URL:http://www.meikodo.co.jp/keeper.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせてみましたが個人買いは難しいようでした。

お礼日時:2008/04/30 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!